専門技術スタッフによるスピード対応 高い技術力で幅広くサポート 法人・個人ともにサポート可能 お客様満足第一で作業を行います

困ったときはご相談を

  • ・XPのパソコンを入れ替えたい
  • ・パソコンが故障してしまった
  • ・ウイルスに感染してしまった
  • ・インターネットに繋がらない
  • ・PCが故障、データを救出したい
  • ・各種設定を代わりにやって欲しい

お問い合わせ先

株式会社 共栄オフィスシステム
札幌市豊平区中の島1条7丁目3-15
TEL:011-598-1708
FAX:011-598-1709
mail:otoiawase@sapopaso.jp

各種メーカー修理受付中

FUJITSU・NEC・TOSHIBA・HP・Lenovo・マウスコンピューター・DELLなど各種メーカー修理受付中。
先ずはご相談を。

道内全地域出張可能

札幌市内はもちろん、道内どこでも
出張サポート致します。
遠いから・・・と諦める前に、
先ずはご連絡下さい。

持込修理も可能

店頭修理受付も随時行っています。
<不在の場合があります。事前に電話連絡お願い致します。>

ご利用に際して

サービスの実施について

  • ・サービスの実施につきましては、最新の注意を払いますが、万が一のトラブルにつきましては、責任を負いかねる場合があります。
  • ・作業予定日のご予約を頂きましてからの変更・キャンセルにつきましては別途料金を頂きます。
  • ・作業完了後の再設定は状況に応じて料金が発生する場合があります。

作業料金について

  • ・お支払い方法は原則として現金でのお支払いになります。
  • ・サービス料金は当日お伺いいたしました作業スタッフにお支払い頂く形になります。
  • ・お電話によるお見積もりも可能ですが、当日の作業内容によっては変更になる場合があります。
  • ・増設、必要部品の購入が必要な場合には原則前金にてお支払いいただきます。商品購入後の商品交換は応じられません。

電話によるお問い合わせについて

  • ・お電話によるお問い合わせは可能ですが、お電話での回答が困難な場合があります。その際は出張サービスになりますのでご了承下さい。
  • ・作業中など状況に応じてはすぐにお電話に出られない場合もあります。その際はこちらからの折り返しを原則としておりますので、ご連絡先をお伝え下さい。

個人情報の取り扱いについて

  • ・個人、企業の個人情報につきましては、最新の注意を払って管理しております。
  • ・個人情報の取り扱いはサポート、メンテナンスに関する事のみとし、外部への流出や朗詠は一切ありません。

お客様のデータ保証について

  • ・必要なデータは原則、作業前にバックアップを取って頂くことをお薦めいたします。
  • ・バックアップが困難な場合にはバックアップサービスがありますので、事前にお申し込み下さい。
  • ・他のサービスの作業過程におけるデータ保証は一切行っておりません。

注意事項

  • ・ハードウェアの物理的な損傷、故障の場合にはメーカー保証になります。修理の受付はメーカーによりますので、ご確認頂きますようお願いいたします。
  • ・間接的障害に付きましての責任は負いかねます。ハードウェア利用不能期間やプログラムの問題に関する責任は負いかねます。
  • ・保障期間は販売元が定めている期間とし、それ以外の保証につきましてはサポート外となりますので、ご了承下さい。